自殺戦隊ゴレンタン

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1105447621/


ネットの自殺サイトで知り合い、ワンボックスカーの中で、練炭を使って自殺する。
(近所のホームセンターは七輪と練炭の取り扱いを中止しますた(ぉ))


ってのが王道パターンになりつつある今、こんなのを発見。

アカレンタン・・・言いだしっぺ。ネットBBSで有志を募る。 
アオレンタン・・・メカに強い。車を用意。
キレンタン・・・カレーが大好き。デブヒキ。
モモレンタン・・・紅一点。リスカ歴長し。
ミドレンタン・・・いてもいなくても同じ。人数合わせ。

※コクレンタン ・・・隠しキャラ

                                                                                                                                    • -

DIE1話   『自殺戦隊ゴレンタン

自殺仲間募集の掲示板で知り合った5人、
その内の一人が前々から目をつけていた古びた洋館で練炭自殺をすることを決意する。
しかし練炭に火をつけた直後警察が駆けつける。
事情聴取を終えて自殺が出来なくてがっかりする5人に、一人の男が声をかける。
「君たちの自殺を邪魔をしたのは秘密結社いのちの電話だ!」
驚く五人にさらに男は語りかける。
「秘密結社いのちの電話がいる限り君たちは自殺出来ないだろう」
「じゃあどうすればいいんだ!」
5人の問いに男は答える。
「俺は簡単に自殺出来る方法を知っている。知りたいか?」
5人は頷く。
「よし、ならば今日から君たちは自殺戦隊ゴレンタンだ!」

                                                                                                        • -

怪人「うはwwwwおkwwww」
謎の声「待てい!怪人!!」
(マンションの屋上に5つの影)

怪人「だ、誰だ!!」
5人「一度は捨てたこの命 鬱に浸りつつ今日も行く
ゴレンタンが死なねば誰が死ぬ! 」
(5人が交互にセリフ)

怪人「ゴ、ゴレンタン!!!」
練炭「とう!!」
(5人、ポーズ決めてジャンプ)

6日午後0時10分ごろ、神奈川県横須賀市西浦賀町のマンションで、
戦隊ゴレンタン(5人)が9階の自室テラスから約26メートル下の芝生に落ちた。
全身を強く打ち重傷のもようだが、病院に運ばれる際、
救急隊員に「痛い、痛い」と話すなど意識はあるという。

確かに楽しいんだけどネタが・・・・w