米陸軍、マシンガンを装備したロボット「Talon」を2005年導入へ


ついにこういう時代ですか・・・宇宙世紀0079はいつごろデスカ?
って言うか、以前

戦争は 映画じゃないよ ゲームだよ

混同芳実 評 :
実際の戦争は映画のようにカッコイイものではない、とはよく言われるが、
まったくそのとおりである。いまや、遠くからミサイルを撃ち込むだけの、
友軍に被害のでない戦争は、まさにゲーム感覚そのものだ。
自分は今日からセガドリームキャストで訓練し、次の戦争には志願するつもりであります

こういうネタが書いてあったけど、ますます現実味を帯びてきたぞ・・・


これに近い話が以前ゴルゴ13読んだ時に書いてあったけど、
そん時は死闘の末デューク東郷がロボットを粉砕してました。


ロボット作るよりゴノレゴを作ったほうが良いのでは(藁