イラクで日本人の人質(通称「半ズボン氏」)

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20041028/m20041028002.html?C=S


今、話題の半ズボン氏のお話です。
(半ズボン氏ってのは元々は鉄ヲタ関係の人らしくてコイツは2代目みたいだ)
48時間たってしまいますたな。まだ過ぎてないって意見もありますが。


気の毒だとは思いますが正直なところ自業自得かと。
ニュース見てても吉本新喜劇ばりに狙ってるとしか思えない奇行の数々。


  • 肌を隠すのが普通な地域で半ズボン。→目立つ
  • 100ドルしか無いとか言いながら出発。
  • 複数のホテルで「外国人を泊めるとテロの対象になる」と断られる。

etc


(゜Д ゜)ポカーン
先生、僕なら1000万円積まれたってイラクになんか行きません。(;´Д`)ノ


▼参考資料
【半ズボン氏】 イラク人質 半ズボンで外国人と判明?
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1098936889


香田証生さん人質事件のまとめ 2004/10/27イラク人質
http://www.geocities.jp/iraq20041027/


今、新たに6人目の戦士が登場する!!
http://atashi.net/imgbbs/old/img-box/img20041027122249.jpg

10 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:04/10/29(金) 07:22:46 id:mKWr/QDv
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めにワーキングホリデーでニュージーに自分探し、自分探しとつぶやきながら飛び出す
家族が安堵しながら見送るが人類最強なので気にしない
イスラエルに潜りこみ「大丈夫だから!大丈夫だから!」と絶叫
100ドル稼いでイスラエルから立ち去る
だがまだ最強には不十分
次はイラクムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
危険だと散々止められたが人類最強なので無視
半ズボンで逆立ちをしながら
「俺はどうにかなる!!俺はどうにかなる!!」と絶叫
政府関係者は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
一人でバグダットに飛び込み、謎の車に突撃
訳わかんないうちに覆面の集団に捕獲される
目を開けると一台のビデオカメラ発見
俺の首切りシーンを日本に届けるビデオカメラ発見
俺は反省した