ぶっちゃけありえない

ふたりはプリキュア ++PRETTY CURE++118
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/anime/1097369479/778


778 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:04/10/13(水) 00:08:54

アマゾンのプリキュアフィギュアがなぜか対象年齢25歳以上orz
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNQAK/br_lf_t_/249-4215153-8875518
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNQAU/br_lf_t_/250-0740095-6713835

25歳以上が対象のフィギアって・・・・・・・
背筋に何か薄ら寒いものが・・・・・・




こえーよ!!(つーか誤植だよね?)


http://d.hatena.ne.jp/ebimaru/
http://www.config.jp/~bw/diary/20041013040627

まぁキュアキュア言ってる↑の方々も対象年齢から外れてるワケですが(藁



▼追記
25歳以上ってのは、ぶっちゃけありえないと書いてみたし2chとかでも言われ
てるけれど、じゃあどの範囲での対象年齢なら怖くないのかと考えてみると。

  • 18歳以上:・・・ある意味25歳以上よりも意味深?!・・・_| ̄|○
  • 15歳以上:15歳と言う年齢でこの値段のフィギアってのもなぁ。
  • 12歳以上:つーか、この年齢はお菓子のオマケを買うよね普通。
  • 09歳以上:上に同じ。むしろ子供をダシに親が買いそうな悪寒。
                    (そんな奴は結婚できてるわけ無い)


偏見を持つと、どう言う範囲でも駄目という結論で。
やっぱり全年齢対象が良いよね!いろんな意味でさ!