成績のハナシ

1回生とかのブログを見て回ってると良い感じで皆さん単位を
GETしてるようで。スッバラスィーですな。


某保険会社の宣伝じゃないけど


「よーく考えよー。単位は大事だよ〜〜〜るーる、るーる、るるる〜」


だから、単位をキッチリ取るのは良い事です。



私の1回の前期はいきなり2ケタもやっちゃったから色々大変でしたよ。
後期にある程度までは巻き返しましたが・・・まぁ大変でした。


あと微妙にカリキュラムが変わってきてるので取るべき単位とかの計算は
きちんとしておかないと、気がついたらダブってた何て事になりかねませ
んから気をつけて欲しいです。


普通に単位取ってれば何の問題もないんですがw