(2個目のやつ)

前日が居酒屋のバイトで帰宅したのが朝の4時。寝たのが4時半。


で2個目のバイトが今日の7時半から。なんて強行スケジュールなんだ・・
結局寝た時間は2時間。6時半におきてバイト先へ直行。



バイトの内容は模試の試験監督って奴で今回は受験生じゃなくて高1,2
とかの受験生予備軍の方々の為の模試。
まぁ久々に監督のバイト入って思ったことは、


高校生って若ーーーーーーーーーーっっっ」


バイト自体は、会場設営→受験生誘導→試験運営→片付け。のラクチンな内容
試験時には答案配布・回収・枚数確認・記入漏れ確認くらいでやる事は少ない


欠点は「常にヒマ」って事に尽きる。読書、居眠り、携帯を触るとかは当然のご
とく御法度。今回は2時間しか寝てないから眠気を我慢するのが非常にキツかっ
た。


今回の模試は受験生対象じゃないから特有の「ピリピリ」した雰囲気が無いのは
運営する側としても気楽に出来ていい感じ。(センター前とかは結構物々しい)



オチねーし。