徹 夜 開 始

無人島で日付を知るために木にナイフで傷をつけるかのごとく、1時間ごとに勉強の合間を縫って徹夜の証を立ててみるテスト。(もっとも1時間は寝るつもりなんで完徹はしないんだが)


[01:00] とりあえずスタート。
[02:20] Y氏が書き込んだことを知らせるメールで2時過ぎてたことに気づく。っていうか勉強すればするほど自分のヤバさ加減が分かって更新どころじゃなかったりするんだが・・・・


人間知らないほうがいい事ってあるよね。


[03:50] あー、マジ眠い。なんでもっと計画立ててやってないんだろう。中学のころから1夜漬けしてることは何一つ変わってないな・・・

[05:00] 気がつけば5時。あと1時間だけ頑張って1時間の仮眠の後で学校かな・・・
[05:30] 寝る