2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうした?仕事場に馴染めないのか?

24 仕様書無しさ:2007/05/16(水) 00:00:37 残業せずに自分の仕事を終わらせてさっさと帰る奴には 俺は優しいから一声かけてやるんだ「どうした?仕事場に馴染めないのか?雑談しようぜ?」 「僕は早く帰ってゲームがしたいんです。残業代も出ないし」 「ふざ…

PCをあさってたら

覚え書きとかの類のテキストが出てきて、見てたらワラタ。大学時代は平和だったなwww きのこ たけのこ 電気ノコ当時の俺は何を考えていたんだ・・・・wwwwww アメリカ特殊部隊SEALの略 SE=SEA(海 A=Air(空 L=LAND(陸これはメモだな。どっかのサイ…

誰かが

ウン十万の金を投入してマッスィーンを組むのを見てたら自分も新しいものを買いたくなるから困る。 しかし今のマシンは大学4年で組んだから、まだ2年しか使ってない。 うーん迷いどころだ。 最近はバトルフィールドもやってないから自慢のスペックも活躍する機会が…

大学の

友人とカラオケとかした後で、ヨドバシでファルコムが空の軌跡の販促をする との情報を前日にhigeさんから入手してたので徹夜明けのついでにヨドバシに行 くことに。 現地に行くとそこはコスプレイヤーも投入しての販促イベント。 おいおい、こういうのはヨ…

皇国の

小説をヤフオクで購入。 送料込みで6000円くらい。 うん、期待通りおもしろい。 これは何回か読み返しても楽しめそうだな。