【Amazon】川越に国内4番目の倉庫を開業。スタッフ募集中

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51514091.html



こういう風にもうけてるところが非正規の社員を雇って、さらに純利益を上げて
他の小売りを潰してさらに純利益を上げてなんてスパイラルしてるから全然
経済が良くならないんだよな。


上層部の懐ばっかり暖かくなって、格差がどんどん広がる。



正社員の割合を強制する法律とか、非正規の割合で法人税が爆裂するような法律を誰かまじめに検討しないのか?
儲かってる会社の人員がバイトばっかりっておかしすぎるだろ。



あと外国の工場で生産した奴を持ち込むときには関税を炸裂させるとか。
とにかく単純労働の単価と働き口と不安定さをどうにかしないと完全に詰む。
(外国の工場云々は炸裂するとうちの会社にも思いっきり影響出るから困るんだけど、心情的にはやるべきだと思う。漏れが無職になるのは困るんだけどさw)