2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

助監督のサギ山君が9階が飛び降りたらしい(レトロゲーム)

http://d.hatena.ne.jp/KJ-monasouken/20070420 428つながりで「街」でググってたら面白い記事があったので転載。 「街」を知らないと意味がわからないと思うけど。 16 名前:NAME OVER[] 投稿日:04/06/07 16:40 id:VTn42n5Xバッドエンド№1ヒン…

428クリア&ドラクエ購入

428をクリアしたから次はドラクエを買うことにした。すぎやまこういちのコンサートの影響で。 6か9どっちにしようか悩んだけど、出たばっかりの6を選んでみた。 9も1980円くらいに落ち込んでるから一緒に買ってもいいかなと思ったので、平行して買うかも…

428 〜封鎖された渋谷で〜

まだ途中だけど、かなり面白い。 作品の世界にぐいぐい引き込まれてしまう。 まさに街の続編。大当たりだった。

すぎやまこういちのドラクエオーケストラ その2

前日に乗ったフェリーでそのまま一泊。20時に出港して、8時に到着する12時間の船旅。 8時に門司について、そのまま送迎バスで小倉まで。 電車で博多を経由して目的地の天神へ。 しかし、天神とか超久しぶりだけどめちゃくちゃ都会だな。 コンサートまで時間…

すぎやまこういちのドラクエオーケストラ その1

11月に計画していたすぎやんのコンサートを見るために福岡まで行ってきた。 何人かは、都合が合えば行きたい雰囲気だったけど、結局WASと漏れの2名。 つーかhigeさんは気がついたら関西にカムバックしてるし来れたんじゃね?的な気もした。まだだっけ? 交通…

自宅に呼んだデリヘル嬢に日本刀を振りかざし「俺を誰だと思ってる!」と脅した医師を逮捕

http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-724.html 予想通りグレンラガンスレになってて安心したwww

はてなRSS終了

WEB

http://r.hatena.ne.jp/closing 使ってたんだけど終了か。残念。 後釜は何にしようかなー

PS3動かした

9月に買ったPS3がようやく稼働した。実に半年も起動するまでかかっているな。 とりあえず、ファームウェアをアップデートして、何をしようかと思ったけど PS3のゲームがないのでビデオを見ることにした。PS2は動かない型番だし。 丁度、TSUTAYAから天元突破…

なんで日本は始まってしまったのか・・・・

「(移民の)国防に対する影響は?」→北沢防衛相「民団の方と話したが、危険性はない」 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1141321.html

ガンダムVS Next+を

カミーユでプレイしていると勝利台詞がDQN節全開で噴いてしまう。 暗黒の世界に戻れ! 遊びでやってるんじゃないんだよ!!! なんでそうも簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ! 貴様のようなのはクズだ!生きていちゃいけないやつなんだ! 解った。お前は…