2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を

落下させた。 なんか内部の基盤とか部品が外れたのか中でカラカラと言うようになった/(^o^)\ナンテコッタイ まだ21ヶ月しか使ってないのに・・・・・

フルメタの

展開がががが、まさかあんなことになるとわ・・・・・ 次がクライマックスらしい。 自分の人生の半分ちかくかけて読んでいる小説がおわりとなると中々感慨深い物がある。

イージス艦

が衝突 最新鋭の兵器も、グ●ンピースとかお得意の船舶特攻されたら悠々撃沈ってことか。 ジパングの「みらい」なんかもあっさり沈みそうだけど、戦闘配備してれば大丈夫なのか。 つーかジパングはどういう締め方をするんだろう。全員玉砕は無いとは思うけど。

Yahoo!買収問題は「インターネットの将来性の高さの証明」──楽天・三木谷社長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000005-zdn_n-sci 「正直言ってウチは関係ないので、やじ馬的に見ている」とした上で、Yahoo!買収を仕掛けた米Microsoftに加え、米News Corp.もYahooの提携先として浮上してきた現状を冒頭のように評した。そ…

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-613.html 腹筋がwwwwwwwwww

クレジットの

請求額が■ご請求金額 214,807円 。 。 / / ポーン! ( Д ) 飲み会の幹事して、旅行の代金も払ったりしたからか・・・・ いや、しかしこれはデカイ。

中国産はうじゃうじゃいるぞ、ここにも、そこにも、あそこにも ヒャーウ!!(断末魔)

えろいーむ えっさいむー えろいーむ えっさいむー 会社の同僚とIPメッセで話してて 同僚「【毎日新聞ニュース ステーキ用のタレに金属片】 最近、こういうの増えたなぁ。ポチッ どうみても前にいた会社です。本当にありがとうございました。 で、会社のペー…

入れたソフトウェア群

PC

OSを入れ直したからソフトも色々入れ直した。 ぐぐるパック http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html?nopers Google Earth Norton Security Scan Google ツールバー付き Firefox Skype StarSuite (Java™ を含む) IE 用 Google ツールバー Picasa…

デュアルコアで

PC

組んだ。まぁ購入したのは相当前だけど。 思った以上に2コアは良い感じ。 VirtualPCとかリソース馬鹿食いする奴でも片方しか使わんようにしたらホストOSも楽々動くし。 4コアにする選択肢もあったけど、フェノムは出たばっかりだったし、X2がかなり安くな…

祖父会を

申し込んだ。ほっといたら忘れそうだし。 4/20は用事とかがないように気をつけよう。

来期のアニメ

http://guideline.livedoor.biz/archives/51034244.html とりあえずギアスだけは期待 ついでにギャグマンガ日和も期待

最近しては珍しいな。寒波素晴らしい。 やっぱり冬は寒くないとね。

スマブラの

ネット対戦が素晴らしい。これは当たりすぎる。 しかし接続エラーが頻発する相手もいるし、やはりルーターや回線関係か 長らく繋がらなかった WASとネット対戦することが出来た。結局どういう条件で繋がるのかよく分からんな。運ですか? Wiiで遊んでいて ワ…

フルメタの

新刊 http://www.fujimishobo.co.jp/panic/panic.html 2/20が発売らしい。覚えておこう。

ハムスターの

滑車 毎日働いて働いて、投資の損失を穴埋めする日々。 あはははは、なんともハムスターみたいで滑稽じゃないかwww ハムスターと言ったら、下記のコピペをPSUを始めた友人に見せたら怒られた。 12月25日、オンラインサービスの開始とともに、ユーザーたち…

ひさしぶりに

損益を計ってみたら、損失が10万を超・・・・・・・・・・・・/(^o^)\

スマブラを

購入 品薄だったらしいが、2日に再出荷されるとの情報どおり、梅田の祖父地図で普通に売っていた。 たった今。 藻辻は尼で予約したのにまだ届いてないとか言ってたから、尼でゲームの予約はしないに限るなと再認識した次第。