2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いニュースを

みてて気づいたこのレス 97 名前: そうだ選挙に行こう@(愛知県)[] 投稿日:2007/07/29(日) 12:32:19 id:eEKKGKbZ0 それにしても今年の27時間はひどい。見てないけどラテ欄見るだけで見る気が起きない。 ラテ欄って今でも言うのかな。って言うか通じる言…

リトバスの

特典の冊子を読んでで麻枝准のスタッフコメントにゲームを作る人には二種類に分かれると思うんです。1つはスタッフからの信頼厚く無理な発注を出さずにスケジュール通りの仕事をして ゲームには深くこだわらないため企画通りにまとまったゲームを作り上げる…

世界の株価急落は「本物の大幅下落」の始まりか−タイス氏

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=a6HRjYYZMkx4 上の事象と自分を照らし合わせたら、導き出される答えは人生\(^o^)/オワタ なんか本当に転落人生始まるって感じがプンプンするんだけど(ぉ こいつはくせぇッー!ゲロ以下の匂いが(ry

さらに

信託の評価額が落ち込んだ _| ̄|○ 現在 -25,111円 見ろ!!この右下がりの曲線(ほぼ直線)を!!まさに芸術ものだろう?

投資信託の

損益が -15,550円 になってました。 転落人生始まるwwwwwwwwwww 決める夏。au by KDDI 投資信託 by 大和証券

今日は

工場のサーバールームまで出張。 やることは予備サーバーでの切り替え実験。 やっぱりイナバ、いつクラッシュしても大丈夫!な状態にするための実験。 予定ではさくっと切り替えて動作確認してさっさと終わるつもりだったのに、 前任者がやってたサーバーの…

東京に

居たときに中国株が暴落して、その余波で円高になった時期に外貨を仕込む なんてことを言ってたくせに結局仕込まずに やっときゃ良かった公文式・・・・_| ̄|○ 状態になってしまった漏れ。 そんな感じで今は外貨を仕込む時ではないから、ボーナスも出たし投…

会社が

レイアウト替えをすると言うことで、今週の金曜は残業できない日になった。 超久しぶりの7時上がり。これは素晴らしい・・・・・・ こんな時じゃないと人と時間が合わないのでとりあえず親衛にメール。 合流して焼肉屋で酒を飲む。 店に入ろうとしたときは高…

リトバスを

祖父地図で予約。 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10709923/-/gid=SW36080100 Key 【07/27予定】 リトルバスターズ! 初回限定版 ※こちらは特典なしになります。ポスターは通販は対象外になります。 販売価格:\6,980 (税込) ポイント:908…

ヤフオクの

WEB

取引ナビ http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/transaction_navi/index.html 従来のメールアドレスを使っての連絡は廃止してこれからはこれを使ってください。とのこと。 どう見てもヤフーのオナニー。死んでしまえ。使いにくいこと山のごとし。 詐欺…

トラックバックボムが

あまりにもウザイから、はてなの機能の「スパムトラックバックをキックする」という設定を使ってみることに。 これで効くと良いな。

Pascalに

日本橋へ行こうと言われたから、今日は日本橋記念日 ・・・記念日? Pascalのサーバーがぶっ壊れたらしく、それを補完するパーツを購入しに。 自分も最近日本橋に足を運んでなかったし、何か買いたいという物欲もあったので渡りに船。 ハゲ天でランチ(900円…