2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<長崎市>田上新市長に「選挙やり直せ」の抗議電話相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000047-mai-pol 脅迫電話と書かない辺りに毎日のジャーナリズムの神髄を感じる。 ねらー的に邪推してみると、電話の主は某学会だとか●核派とかサヨクさんとかそこら辺じゃないかなとか思ってみたり。 まぁゲス…

またまた

出勤 とりあえず今日で一旦終了。次はいつ呼び出されるのやら・・・・

世間は

休んでるみたいだけど今日も元気に出勤。 その日はゴールデンウィークで、世間はお休みでした。 そんな日に私服で会社に行ける私は、 きっと特別な存在なのだと感じました。 今では、GWも中盤戦。カレンダーに刻まれるのはもちろん出勤日。 なぜなら、 彼も…

今日は

出勤 _| ̄|○

わたくし、

ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に命じさせていただきます! ホワイトカラーを名乗る人々の残業代は、全て削ってください!一銭たりとも残してはなりません! そんな帰宅時間。これで業界的にはマシな残業っておかしいですよカテジナさん!!

基本情報の

問題で以下のようなのが出た 問 WEBビーコンとはどのようなものか選択しなさいア WEBサイトからダウンロードされ、PC上で画像ファイルを消去するウイルス イ WEBサイトで用いるアプリケーションプログラムに潜む誤り ウ 悪意のあるスクリプトによってPCとWEB…

コピペ

プロジェクトメンバー諸君!今日は納品前日だ! 諸君!このプロジェクトは最悪だ! 結合テストだとか何とかテストだとか、 私はそんなことには一切興味がない! あれこれテストして問題が解決するような、 もはやそんな甘っちょろい段階にはない! こんなプ…

購入予定を

書いておく。自分メモも兼ねて リトルバスターズ 空の軌跡 3rd ファイアーエムブレム(まずGCのをクリアせんと) ひぐらしPS2 何よりも時間が欲しい。

ヤフーに

メールを送ったら お客様よりご請求いただきましたYahoo!オークション補償につきましては、 ご登録いただいております「Yahoo!かんたん決済」の受取口座へ2007年1月末に 入金手続きを完了しております。 Σ(゚Д゚)終わってんのかよ!! なお、オークション補償…

うちの会社の

説明会が次で最終らしい。 例年に比べて説明会をどっさり開いていたと思ったが次で最後のようだ。 日にちは4月中旬。

「らきすた」の

4話か5話で賀東招二(フルメタの作者)が脚本書いてるらしい。 らきすた自体はそれほど興味なかったんだが、賀東招二が脚本を書くとなると話は別だ。 ここだけは見逃さないようにしないと。 自身の作品も含めて京アニと仲良いな。

やふーの

保証を申請してから4ヶ月近く経とうとしてるのに、いまだに音沙汰がない。 申請がどの段階まで通っているのかも全く不透明。 本当にかねが戻ってくるのか?内容証明まで出させておいて。 ヤフーはマジで死んで欲しい。

会社で

WindowsUpdateをしたときに 「Vista対応 MS UI ゴシック フォントセット(Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489))」 と言うモノを適用したら、字が崩壊。 同じフォントなのに、既に同じフォントじゃない。MSは死ねばいいと思…

関西に

帰還。 とりあえずネット速度の向上が素晴らしい。AirEdgeは遅いことを実感。 横浜でのことは気が向いたらボチボチ書いていくかな。