2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日に

我がゼミの教授閣下が漏れの勤めてる会社に訪問に来た。 就職のアレコレで。 人材開発部の人に来てると伝えられたので挨拶することに。 卒検の日程も聞いた。月曜だった。東京に行ってるので、どのみち行けないけれど。

本部長と部長に

呼ばれた。 おいおい、なんで俺が呼ばれるんだよ。まさか昨日のコピー用紙の件か?! 備品の発注ごときで部長はおろか本部長まで出張ってくるのかよ。 しかし、状況はそんな予想を遥かに超え成層圏まで達していた事に漏れはまだ気づいてなかったんだ・・・ …

総務に

怒られた。 まぁ怒られたと言うよりも書類に不備があったから注意されただけだが。 現在、会社のコピー用紙の発注の申請は漏れが行っている。漏れの課のあるフロアだけだが。 そこには第一事業部と第二事業部が混在していて、どちらの部署も用紙は使う。そこ…

イースオリジンを

クリア。 シナリオ構成が泣きゲーのようだったが、まぁ気にしない。信者だから。 ゼル伝、エムブレムは積んでるけど、とりあえずイースは終了。

昼ご飯は

メロンパン。 ここまであからさまな自分が大好き。 俺、始まったな(当然仕事のやる気は全然出ませんでした)

シャナの

アニメを見てたら気がつけば朝5時。 木曜日だから明日は金曜日。いや、もう金曜になってるのか。 2時間後には家を出ないと仕事に間に合わない。 俺オワタ\(^o^)/ とりあえず1時間半くらいだけでも寝ておくことに。

カードの話

あとで書く

「全球団がいらない」のガイドライン

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1168701843/1 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/01/14(日) 00:24:03 id:tpDvQjGN0● オリックス「残念。ご縁がなかったね」 ヤクルト「ああいうタイプの選手は、ウチはいらない」 日本ハム「三塁は(新外国人の…

閉鎖

人生オワタ\(^o^)/

ヤマグチノボルの

あとがきは面白いな。 作者によってはやる気がなかったり、荒唐無稽だったりする後書きがある中、この作者の後書きは自分的にはツボ。

ぜ・・・・

ぜ、全滅?小説9冊が?3日もたたずにか? 電車の中で読むための本を休日で読んでしまったら世話無いなぁ。 しかしゼロの使い魔は面白かった。刊行ペースも今の感じだと速いようだし、フルメタみたいに前回ってどんな話だったっけ?って事が無さそうなのが良…

年末の

まとめ 12/30 前日のゼミ仲間の飲み会から帰宅して、昼まで寝た後、トロトロと帰省の準備。 荷物などをセッティングして22時頃に新大阪から夜行バスで岐阜県へ 12/31 トンネルを抜けるとそこは雪国でした。 と言う具合で、大学の頃の友人達と高鷲スノーパー…

暇つぶしの

消化が進んだ。積みモノが増えると嘆く人がいるが、漏れは積みゲー以外はどんどん増えても良い。 けど現実ってのは中々厳しい・・・積みゲーはどんどん増えるのに小説とかの消化は早いこと早いこと・・・ やっぱり通勤で出来るのが大きいな。ゲームは家で腰…

PS3在庫ありすぎワラタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890918.html 1 名前:びっくりくんφ ★ 投稿日:2007/01/03(水) 10:39:12 ID:???0 仙台のヨドバシカメラが「初売り」でプレステ3を3000台も入荷したものの、炊飯ジャー4980円、洗濯乾燥機14800円、電動ポット4…

この時間に

なってから、明日も有休で申請しておいたら良かったなぁと思い始めた。 なんか年末は出る気満々だったのに。

福岡から

帰宅。 とりあえず明日から仕事。('A`)マンドクセ 本当は今日からなんだが有休パワーを使って今日は休み。 フェリーで帰ってきた朝から仕事何てやってられないって話。