2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富豪刑事で

TV

「ズラ!?」 「こっちもヅラだ・・・!!」 というシーンが出たとき、姉歯と関連づけてしまったのは俺だけじゃあるめぇ。 まぁ、姉歯のヅラ疑惑は当初からあったから「やっぱりか」という感じだが。

コレガの

無線アクセスポイントがファームウェアアップに失敗して一瞬でブチ飛んだ。 これが、Coregaクオリティか・・・!! 以前トラブったときから思っていたが、次は絶対にココの製品は買わん!(まあ、今の奴ももらい物だけど) わかりにくいマニュアル、糞のよう…

冷え切った何か

の記事を見るたびに胃が痛くなる。 なんで日本の近隣にあーいうのがあるんだ。まじウゼー。 誰かコロニーでも落として大陸を削ってくれないかなぁ・・・

JRの

事故から1年らしい。 一応通学経路で使う路線なのでヘタをすると自分も・・・・ということは普通に考えて起こりえないんだが(自分が乗る駅が事故現場よりも後ろなので)、とにかく一年。 去年の今時期は就活でヒィヒィ言ってた記憶がある。 それよりも先日…

小麦ちゃんを

ネタで打ってきたら一瞬で5000円溶けた。 スロット自体やったこと無い人間同士で行ったのがまずったな。 負けるのは良いとしても何が何だか分からんかったからな(ぉ 次は、スロット自体をそこそこ打ってる奴について行くことにしよう。

飲み会が

バッティング。 会社での飲み会の予定に加えて、えび氏からも飲みのお誘いが。 まぁ、エビタソのほうは突発だったけど。 結局、当初より予定されていた会社側の飲み会を優先。 まぁ当然の流れだな。えび氏、また次の機会に飲みまっしょい。 飲み会の中身だけれ…

ヤフオクが

Web

また値上げ テメェふざけんなよボケが 280円の月会費とって3%もピンハネしといて、まだ取り足りねーのか ちゅーか3%から5%ってドコの消費税だ。

NHKの

TV

柳生十兵衛島原の乱を見る。 おもすれー

今週も

あと1日 終末が待ち遠しいぜ。なんか他の奴らと違って夢も希望もないな(ぉ

anetの

メールが後2ヶ月でサービス終了になると言うのに、まだ移行に関する事を何もしてない。 さくらインターネットの有料サービスが安いし良さげなんだがイマイチ踏ん切りが着かない。 とりあえずは大学を卒業したときに大学がくれた転送メールに移行しとくか。 …

黒賀の里の

人形使いである阿紫花英了さんが死んでしまった_| ̄|○ 死亡フラグは前々から立ってたけど、ついに死んだ・・・・ しかし、最後の相手があんな名も無き小物人形と言うのは納得いかんな。 どーせならパンタローネと戦ったときに格好良く果てて欲しかったぞ。

「特命!刑事どん亀」を

TV

見る。 西田敏行の主演のドラマで、今日で2回目。 刑事ドラマに時代劇のテイストを入れた番組で見てて面白い。 こりゃぁ、毎週見れるな。 今期は筒井康隆の富豪刑事(2回目)もあるし、久々にドラマを見るのが多そうだw アニメはハルヒかなぁ・・・。これは…

基本情報が

爆死午前中で勝負が決してしまった。 最初は午前の時点で帰宅しようかと思ったが、前回・前々回と試験を受けてすらいなかったので、今回くらいは最後まで受けることに。 受けてみたところ午後は出来た _| ̄|○ 分かってた事だが、午後はアドリブでも何とかな…

新型『PSP』は小さくなってタッチスクリーン搭載?

http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-1707.html マジで? 本当なら相当なネタを地で行くなぁソニー様は。 おとなしく撤退した方が利口だと思うんだけど。

小麦ちゃんのスロット

http://www.jps777.com/slot01.html 来週末はパチンコ屋かなwwww給料つぎ込んじゃるwwwあ・・・まだ来週じゃ給料貰ってねーやwww

ぐーぐるせんせいの

検索でトップに 「富士山麓樹海電機」で検索 お兄ちゃん!!ボク、ここまでがんばったヨ!!

大学の時の

友人とメシ。 その後、ゲーセンへ。 どう見ても、太鼓の達人のバッタもんであるKONAMIの謎の音ゲーをやってみた。 これは糞だな。インスパイヤしといてコレはねーだろ。 まぁ音ゲーの元祖は(多分)コナミだから線引きが難しいところだが。 打楽器系の音ゲー…

健康診断の

結果が 健康体だったが、善玉コレステロールが若干少なめなのと、中性脂肪が若干多めなのは注意が必要かもしれん。 どっちも基準値は超えてはないものの、どちらかと言えば国境付近に滞在してるから、油断すると怖いことになるかもしれんな。 体重は正常値だ…

カルピスを

買ったら、シールが付いてた。 ウォークマンが当たる懸賞らしい。 https://cal-rh.jp/pc/ 折角だし、あと5枚貯めて応募することにしよう。 昨年、F研の奴らがDakaraを買いまくってるのを思い出した。 結局当たったのかアレ?

やらないと

いけないこと。 基本情報の勉強(する気無し) 銀行の手続き(平日に休みなんて無いから無理) 病院(帰宅時に頑張れば何とか) しかし、基本情報はそろそろ取っておきたいな。 金をドブに捨て続けるのも飽きてきたし。 1回目→撃沈(どっちも足りず) 2回目→…

月曜と火曜の

疲れが襲ってきた。 疲れというよりも睡眠不足と言った方が妥当か。 (サークルの同期とか、ゼミの同期とか)みんな似たような感じだが、例によって俺も6時起きなので遅く寝ると直接睡眠時間に跳ね返ってしまう。ちなみに昨日寝たのは2時半。 そんなわけで3…

多方面に

毒と言う名のネガティブな空気を飛ばしている。 愚痴を聞いて貰っとる方、本当に申し訳ない。 以前辿った、ストレス→胃潰瘍のプロセスを辿る日も近いかもしれん_| ̄|○

某氏から

聞いた、M下の寮の話。 引っ越し代は会社から出る代わりに、白物家電やAV機器はP製品じゃないと運んでくれないとか 会社から派遣された引っ越し業者の人が 「あー、このテレビはSonyだから駄目ですね」 って感じで。 ちょっとウケたwww (自分で運べるも…

配属は

まだ先で、どうしようとも考えてなかったし、成り行きで東京に飛ばされるのならまだしも、自分から行きたいと言うことは無いかな?と思っていたのだが。 本気で東京に逝きたくなりました。 初日の飲み会で部長さんにソレっぽいことを言われたときは言葉を濁…

ガッシュの

今週号。 バリーが体を張ってガッシュ達を助ける展開は藤田イズムを受け継いだ雷句らしく、心をふるわせてくれる内容だったが、ダニーボーイが魔界に帰ったときとシチエーションが似すぎてるのは流石にガッカリ。 「へへ・・・ ボーイが抜けてるじゃねーか・…

出勤の関係で

6時起き。 だから最近の睡眠時間は5から3。少し少ない。 遅く寝る習慣は抜け切れてないのに、早く起きる義務が発生してる昨今いかがお過ごしでしょうか? 研修の段階でこんなことしてると、実際仕事が始まったときはどうなってるんだろ。口からエクトプラズ…

涼宮ハルヒの

アニメ。 西ノ宮に住んでる地元の人間にとっては馴染みのある風景が多数らしい。 アニメの内容よりも、興味はそっちに移ってしまった。結構期待。

友人が

TV

「TBSつけてみろ」って言うからつけてみたら 細木 VS NEET というモノが。 NEETの方のクオリティがヤバかった。 友人曰く、細木よりも死んで欲しいようなクオリティもあったとか?俺は見れなかったが。 あと、あからさまに「こいつはくせぇぇぇーーー!!!…

2時間半の

睡眠時間という逆境に負けることなく出勤することに成功。 早速やめたくなってきましたよ?生きることを いやー、先人達は偉大だと実感できるなぁ。 higeさん、えび氏、Y氏、黒白氏 etc。

この時間は

とってもヤバイ なにがヤバイって、明日は会社なのに、この時間起きてるのがヤベー。 しかし会社の課題をやってたから仕方がないんだが。 入社式の次から遅刻とかは絶対避けないといかんし。 というか睡眠時間3時間決定じゃねーか。 死んじゃう! 死んじゃう…