2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

入社式 ゼミもサークルもヲタの巣窟だったから、(俺に市民権が無いことを)うすうす気づいていたものの、それが普通だと信じて疑わなかったあの頃・・・・(ワラ とりあえず、暫くは隠れキリシタン決定 同期も先輩もノーマルばっかりの空気がプンプンとwww …

クロノクルセイドの

森山大輔の書いてるワールドエンプリオ1巻を買ったわけだが、1巻の段階では主人公に見せ場が殆どねーな。このヘタレっぷりは何時まで続くんだろう。 それはそうと、また本棚がパンクし始めた。何かを処分(売却)しねーといかんなぁ・・・ 「からくり」と…

明日は

入社式 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル けど今日はいつも通り、引き籠もってた。 滅びを前にして、あえて日常通りに振る舞うみたいなイメージで。 散財ブログの数値をグラフにしてみた

空の軌跡を

クリアー 総プレイタイム 65時間 と言うことになってるけど、飯食うときも付けっぱなしだったときもあったし、逆にリセット繰り返してたこともあった。まぁプラスマイナスを厳密に計った場合でも65時間以上プレイしたのは間違いないな。 白き魔女、朱紅い雫…

その後に見た

TV

NHKの時代劇・柳生十兵衛 七番勝負は面白かった。

自分の中で死んで欲しい

TV

芸能人トップクラスである細木和子の番組なんか見る気は無かったんだが、チャンネルを回した時に梅宮辰夫が料理をしてたので少し見ることに。 どうやら【細木VS梅宮VS鉄人 豪華料理対決】と言うモノらしい 梅宮の料理の後、鯛のおかしらが余ったので、細木が…

フェリーに

揺られて門司港に到着。朝8時。 昨日の夜8時に大阪南港を出たので所要時間12時間。 ここから更に電車に乗って家に。 いつも思うが地方はJRの独占商売なので電車賃が高いこと高いこと・・・ ちょっと乗っただけで820円とか高杉だ。

田舎に

帰る。 会社に入ったら盆と正月に帰れんかもしれんから時間の取れる内に祖父母に挨拶を

わんこと

http://ivory.co.jp/product/game/wanko/wanko.html 都築真紀がシナリオ書いてるivoryの新作。 原画も都築真紀だったら即買いだったんだが、それでも微妙に欲しいな 31日に発売か。入社式の日じゃねーかwww

エロゲやラノベでESや自己PRを考えるスレ

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1142417663/5 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:2006/03/15(水) 20:04:35 わたしは高校時代に恋人が交通事故に合い、植物人間状態になりました。 当時はかなり憔悴して周りから見るとかなり危険な状態で…

殲滅天使の

二つ名は名前の時点で(ノ∀`) アチャーだったので、どうせなら得物を鎌じゃなくて釘バットにして欲しかった。 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

朝っぱらから

卒業式。とりあえず遅刻はしなかった。 まぁ式典自体はたいした感慨が湧かなかったなw 淡々と祝辞だ、校歌だ、国歌だ、表彰だ、と来て糸冬 中学校とかは頻繁に校歌を歌わされてたけど、大学の校歌なんて卒業までに聞いたのが結局2回(入学式と今回)だけか…

卒業式に

起きれるかな?と、コレ書いてる時間が深夜1時。 まぁブッチしても問題は・・・・・あるあるwwww

朝起きて

飯食ったあと空の軌跡。まさに引き籠もり(ワラ 昼になったらWBCを見る。引き籠もり継続。 最後まで見てたら4時近くになってしまった。 その後、食ってなかった昼飯を食いに逝くことに。やっと家の外に出る。 「地雷だ、地雷だ」と言われてる梅ナゲットを求め…

【WBC】誤審審判・ボブ、逆ギレ 「日本人は野球知らない」 ★3

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1142726853/ 84 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2006/03/19(日) 09:24:52 ID:I31OJxJ30 ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,…

街の

PSP版http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101017-00034&PT=PSP ■ファン垂涎の豪華な追加要素! SS版・PS版には収録されなかった秘蔵シナリオ『サギ山編』と 『パトリック・ダンディ編』2本を追加。「街」ファン待望の、 初お目見えシナリ…

朝日新聞の

一面に「山田オルタナティブ」の文字が。 ねーよwwwwwww 夕刊とは言え、こんなアリエナサスな光景を目にするときが来ようとは・・・ 山田オルタナティブって他に言い方なかったのかよwwwww

空の軌跡を

やっと開封 おもすれー

PS3 発売延期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000007-mai-bus_all 今回のコレは任天堂との据え置きゲーム機対決だけでなくてBD戦略の中核を成すモノなのに、こー言う事してて大丈夫なのかね・・・ 報道の流れを見る限りだとBDが優勢みたいな感じなのに、ま…

Falcom信者仲間の

友達が空の軌跡FCのクリアデータをくれた これで再プレイする必要が無くなって(゚Д゚)ウマー ありがとう!俺も元気で信者やってるよ!!! SCはまだ開封してないけど!!ついでに負の遺産の方も!!!

4日目も

昨日に引き続き吹雪 しかし根性で滑りに逝く 6名のうち4名は宿で休んでたが 昼頃に外湯で蔵王温泉に入った後で仙台空港から伊丹に戻り解散 また旅行する機会があればいいねぇ

3日目の朝は

痛みから始まる。 筋肉痛じゃなくて明らかに打撲とかそーいうダメージ しかし今日からはスキーなので余り痛くない 思う存分滑ってやるぞ と、思ったら猛吹雪でコンディション最悪 _| ̄|○

2日目も

スノボ やっぱりコケまくり 思ったことはスキーのコケ方よりもダメージがデカイと思う事 思いっきり手首を痛めそうなコケ方もしたし、尻から転けたのにテンプルまで響くような衝撃も走った なんて痛いスポーツなんだ・・・・ ゲレンデがアイスバーンになって…

当初は

スキーの予定だったんだが、自分以外がスノボをすると言う流れになっていたので、妥協して全日程の半分だけスノボをしてみることに。 とりあえず、初日はコケまくり。アレは人間の乗るモノじゃない。

何を

トチ狂ったか2回目のスキー旅行 それもインターバルが1日www メンツは大学で同じ学科だった奴ら 自分の所属してたゼミのメンツが自分含めて3人と、それ以外が3人の合計6人 とりあえず朝早くに伊丹空港に行ってヒコーキに乗って蔵王に

教師が小5けり重傷負わす ボールぶつけられ立腹

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000101-kyodo-soci 石川県白山市の同市立小学校で、40代の男性教諭が体育館でボールを ぶつけられたことに腹を立て、担任する5年生の男子児童に跳びげりし、 重傷を負わせていたことが9日、分かった。もの…

空の軌跡が

ソフマップ通販から届いた。 オリジナル特典は下敷きだった。結構良い感じ。 そして俺にとっての負の遺産 初回限定版にフォトストーリーブックが特典として含まれていることに土壇場まで気づかず、フォトストーリーブックも同時に購入してしまった点。 _| ̄…

成績証明書の

発行手続きのために大学へ。 ついでにゼミ室の私物を持って帰る。 最後にWASの家に行って、2ヶ月分のアフタヌーンを堪能して帰宅。

補足

件の旅行は合計で11人居たのだが、3人がスキーで、残りがスノボ。 やはり現在はスノーボードが人気なんだなぁ、と実感。 ちなみに漏れはスキー派。 そして10日からは自分が幹事になってる旅行(スキー)が控えてる件について。 明日だけで体力が回復するんだ…

午前中だけ

スキー。 もっとも吹雪の所為で、リフトも止まってるのが多かったから殆ど滑れなかったが。 なお、体の疲労は既に臨界地点を突破している。 夕方の飛行機で地元へ。 22時くらいに自宅に到着。 部外者の漏れを快く受け入れてくれてありがとうございました。