2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ACCAが悪化(スベった)

DIONが悪いのか、はたまた悪化が悪いのか? 本日、22:30あたりまでネットが断線状態。 ついさっき、やっとこさ復旧。中の人、ご苦労様でつ。 他のACCA使いの人はどーですたか?

新型の携帯ゲーム機

とりあえず発表からの動きが早かったな。任天堂DS。 ラヴィ!とか2chチックな信者も獲得してるし・・・ (どれ程売り上げプラスになるかは謎。まぁマイナスにはなるめぇ) 個人的にはガガーブトリロジーがPSPで出るからPSPが 少し気になってるんだが。価格…

すこぶる

腹具合が悪いので正露丸糖衣Aを飲むことに。 全体的に体がしんどいから風邪かもしれんのだが、 とりあえずは腹の方から当たってみることに・・・ もし風邪から来る症状だったら風邪薬を飲んだほう が良いんだろうけど・・・・・・

ジェンキン寿司

ざわ・・・ざわ・・・・・・ こ・・・この画像は・・・・・っ!? FF4のカインとジェンキン寿司の夢の競演・・・・っ!? ジェンキン寿司とFF4という異端の組み合わせ・・・っ!! 逆転の発想・・・・・っ!! ざわ・・・ざわ・・・・・・ 鋼のジェンキン…

英雄伝説6〜空の軌跡〜

クリアした。 うわ・・・・・これヤベェ。かなり熱い。そして泣ける・・・ 白き魔女、朱紅い雫、海の檻歌と新しめの英雄伝説は全部やってるけど 本作も非常に良い。まあファルコムマンセーの自分ならある程度のマイ ナスは無視しちまうからねぇ。 途中までは…

アラブ買い

871 名前:名無しさん[sage] 投稿日:04/09/26(日) 20:59:25 店頭に在庫が豊富にあるのは大きいね 買い物ついでに、PCも買っとくか、みたいに、気軽に買えるし872 名前:名無しさん[sage] 投稿日:04/09/26(日) 22:30:41 >>871 そんな「アラブ買い」をしてみ…

孫の手

を100円ショップで買ってきた。 あぁ・・・すげー便利だ。背中のかゆいところに手が届く。 俺、アホだな。

また田代か!?

田代まさし容疑者を逮捕=ナイフ所持、リュックには覚せい剤−警視庁 また田代まさしがやってくれた模様。 結局中毒性のある覚醒剤から離れることは出来なかったみたいで・・ 当然2chでは祭り。 【田代まさし】タイ━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━ホ!!【三度目】★3 ht…

学校

ひさしぶりの授業。 演習の時間につい居眠りをして、目覚めたら自分のパソコンの電源が落ちてました。 何分間放置したらシャットダウンされるんだっけ(藁

人柄

プロ野球の新規参入の条件に「オーナーの人柄」って項目が あることがTVなんかで盛んに放送されている。 なんとも数値化とかにし難い判断基準の難しい項目だなぁ。と しかし、Livedoorの堀江社長や楽天の三木谷社長がその条件を満た してるか?と言う議論以…

英雄伝説6〜空の軌跡〜 その2

いきなり音が鳴らない不具合に遭遇。修正パッチをDL。

英雄伝説6〜空の軌跡〜

少し時間が取れたので、6/24に発売した英雄伝説の最新作を やることに。 発売日に買ったけどまだ新品未開封・・・・ ↓ 今日やっと開封。 昔は「積みゲー」なんて言葉は存在意義自体を疑ってたけれど 最近はこの言葉の存在意義をひしひしと感じてる今日この頃…

成績のハナシ

1回生とかのブログを見て回ってると良い感じで皆さん単位を GETしてるようで。スッバラスィーですな。 某保険会社の宣伝じゃないけど 「よーく考えよー。単位は大事だよ〜〜〜るーる、るーる、るるる〜」 だから、単位をキッチリ取るのは良い事です。 私の1…

せんせいはきょうじゅかいへいきました

一般人と相場師の見分け方 http://live13.2ch.net/test/read.cgi/market/1086880875/ 人生の終着点 【一般人】墓 【相場師】樹海せんせいはきょうじゅかいへいきました 【一般人】先生は教授会へ行きました 【投資家】先生は今日樹海へ逝きました Y氏とかは…

成績発表〜(平成教育委員会の発音で)

まぁ、いい感じだろう。2個死んでたけど・・・・・ そのうちの1個はまぁ予想の範囲だったけど、もう1個は異議申し立てを とりあえず留年の可能性は吹っ飛ばしたんで、とりあえず一安心。 しかし・・・行く途中の電車の中で心拍数測ったら凄かったと思う。…

ジェンキン寿司 (ジェンキンス氏)

ジェンキン寿司のガイドライン http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1095066104/ とりあえず噴いた。ナイスな一発ギャグだ(藁

windowsXP SP2

以前J-wordがウザイって言ったときに「○○からのを常に信頼しない」って物 があると非常に便利って言ったけれど、なんとSP2でそれがあるじゃないか うん!この機能は悪くない。これでウザイやつは全部キック出来るようになる jwordとかジェイワードとかJword…

親が

一級建築士試験の1次試験にめでたく合格。 数年間チャレンジし続けてようやく掴んだ合格なので是非2次に頑張っ て合格してほしいもんです。 しかし、現役の学生の私より親父の方が勉強熱心ってのは・・・・ 笑 え ね ー よ(´Д`)(2段オチ) 本当に笑え…

電車の中の吊り広告

正確には吊りじゃなくて貼りなんだけどな。 人は何故残高ゼロになると笑ってしまうのだろう by ファミリーマートのATMの広告 笑 え ね ー よ(#゜Д゜)

衝撃のウイルス対策

名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:04/09/08(水) 02:11 >>20 フリーじゃないがウイルスキラーが出来るね。 と言ってもウイルスキラーはフリーみたいなもんだ。 試用版をインスコ→アンインスコ→再インスコで使用期限が7300日になるから。ΩΩΩ な…

princoが・・・・・

消滅しとった。 台湾製のメディアで「消える魔球」の異名を持つprincoのCD-Rのデータが消えてた。 内容は4年前に知り合いから貰ったデータ。面白い内容だったから惜しい事したなぁ まぁ惜しいとは思うけど一応実害は無い筈。 しっかし、粗悪品は普通に保存し…

ビートたけしのこんなはずでは!!

世界を震撼9・11同時多発テロ!!ブッシュは全てを知っていた!?7つの疑惑 http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0404200409111900.html 今日の7から9時まで放送してる番組。「ビートたけしのこんなはずでは!?」 メシ時にTVをつけたら放送してたので、…

今日の勤務が終わり、ついに1年続けた居酒屋のバイトもあと1回。 自分の自由時間+睡眠時間と等価交換で金を錬成し続けるのもやっと終わりだ。 まぁお金以外に色々と学んだことや、学校以外での知り合いも出来た。 ㌧デモなバイトだったけど得るものも多かっ…

もう・・・

アホかと 「総務省に意見を」ソフトバンク、ユーザーに異例の呼びかけ http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/04/news015.html?c まっとうな企業のやることとは到底思えない。 自分の会員に許諾無くスパムを送りつけた後煽動するなんて Y!BBっての…

方針決定。

休暇中に異音の鳴るPCを換装することに決定。 ここ数日ヒマなときにDOSパラやツクモのネット通販を見て 大体のパーツ選択も完了。結局マイクロATXにする事に ケースはこのドスパラのオリジナルケース(3980円)で http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goo…

必殺技っぽい用語 http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/pc/1093869262/17 名前:名無しさん[sage] 投稿日:04/08/31(火) 03:40 ダイレクトエーーックス22 名前:名無しさん[sage] 投稿日:04/08/31(火) 22:10 インテル・ペンティアムプロセッサァアァァァーー…

高校生クイズ

が今放送してる。 とりあえず思ったことは模試の高校生ほど若くは見えなかったw って言うか今やってる1問目の○×クイズの爆笑問題と参加者の掛け合いが まんま「アメリカ横断ウルトラクイズ」のノリだ・・・・・ 「ニューヨークに行きたいかーーーー!?」で…

イオン

字がちげーし。 最近のパソコンがキリキリ鳴る異音の原因を特定することに成功 原因はマザーのチップを冷やすファンが原因のようで。 (写真の真ん中のヤツ) え”−−。これって換装できるタイプ+売ってるのものなんですか? ケースファンとかなら安いし即効換…

ついでに、もう一発芸能界ネタ

窪塚洋介さん退院 http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?st=n&p=%B7%A6%C4%CD%CD%CE%B2%F0 I can Flyーー!!!と劇中で叫び自らも空中ダイブをカマした、 窪塚洋介が退院してたようだ。 近所の子供を招いて大麻の素晴らしさを語ってたり、「大麻を合法に…

復活

してるよ。小堺一機。久々に小堺の「ごきげんよう」だなぁ。 けど、このオッサン無理して大丈夫なのか・・・? 確か、癌だったと聞いてたんだけど・・・・・