2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間ぶりくらいのバイトが18時から。 欝だ

夏だなぁ

世間は夏だ・・・・・ ネットでは赤潮のごとく夏厨が大量発生して、現実世界では早速蒸し焼きが発生する相も変わらず夏の風物詩だなぁ・・・特に後者。 それもパチンコで蒸し焼きなんて定番過ぎて呆れて物も言えねーよ。

学校から帰宅

予定通りにソフマップに寄って予約物を回収して帰宅。しめて13000円ナリー。orz ちゅーか家族計画、無駄に箱デカイ。ラムネも特典が無駄に大きい。 まぁ「自然体(でえろげを買える)」のアビリティをつけているので購入する時は 問題は発生しなかったんだけ…

(一応)テスト最終日(追試以外)

今日でやっとテストが終わり。今回は横にながーいテスト期間だったなぁ。 まぁいつもみたいに危険で地雷な科目を初日から3日以内で6科目くらい詰め 込みやがるキチガイな時間割じゃない事を考えると横長な日程は非常に有難い。 金曜ロードショーでルパンの新…

寝てない(進行形)

今現在(22:42)で実動連続42時間。徹夜は体に悪いんだ。 学校から帰るときに自転車こぎながら意識飛びかけた以外は なんとか行動できているはず。はずだよね?(自転車の時点で 結構やばそうだけど) 流石に限界なんで今からグッスリと寝ることに。 布団が…

普段TVなんてニュースや天気予報しか見ないから(あとアニメ←あえて別にする)

まぁ見ないから当然、数日前にあった27時間TVなんて見てる筈もない訳なのだが494 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:04/07/26(月) 20:08 id:OwfsfiYh 27時間テレビの途中で流れた全国のお天気コーナー Piaキャロ3のBGMだった見過ごした・・・・_| ̄…

ADSLモデム(F通製) その2

昨日は「潰れた」と思ってたのに今日になって又復活。あれれ? 昨日DIONに電話したら凄く早い対応で 「明日(要するに今日)に代替品のレンタルモデムを発送しますんで、申し訳ない」 って事だったのに、うーむ早とちりだったのか? それでも最近プツプツ切…

ADSLモデム(F通製)

がブっ潰れたのでネットに接続できなかった。

 と、まぁ微妙な話をしてみたりしたけど

こんなことを話しても頭が痛くなるだけだから、えろげの話でも(ぇ ちょっと前2chでちょっとした話題になってたコレ↓ www.0verflow.com/html/diary/2004/nissi267.html 「不謹慎」、とか「アホだろ」とか「何考えてるんだ?頭おかしいんじゃないの」なん…

こういう事があると・・

年を取ったなぁと感じるワケで・・・むしろ年を取ったと言うよりも薄い時間をすごしてきてるなぁと言った表現のほうがシックリくるんだけどさ(うん!普通に笑えないよね!) で、その「こういう事」ってのは「中学校時代の同級生が結婚する」なんて話が人づ…

現実逃避 その2

の一環として「鋼の錬金術師」の最新刊8巻を買ってきた。 「情だぁ?!阿呆か!俺を誰だと思ってんだ!強欲のグリード様だぞ!? 金も女も部下も、何もかも俺の所有物なんだよ、みんな俺のものなんだよ だから俺は俺の所有物を見捨てねぇ!なんせ欲が深いか…

現実逃避

の一環としてタクティクスオウガをプレイ。 リア厨のころから数えると累計で7周(SFC版4回、SS版2回、そして今回)はプレイしてるな、このゲーム・・・・ シューティングみたいなプレイ回数ですねぇっ!? きっとコレからもこれ以上プレイ回数を重ねるゲー…

本を売るなら、ブックオフ〜♪

「本をジャブジャブあらいぐま(by古本市場)」の方がキュートだよね。 まぁそんな事は関係なく、学校の帰りに地元のブックオフに。 からくりサーカスの31巻を買ってなかったので入手。 個人的には「銀魂」が置いてあると嬉しかったんだが、残念・・・ あと…

で肝心のテスト

「単位は貰ったナ」ってトコだが。去年より格段に難易度下げてるな・・・・・ カリキュラム変更のせいで留年続出になるのを避けたような感じ。 って言うか去年にこの難易度を出してくれてれば再履修はしなくてもよかったわけで。 考えようによったら学校のLV…

おひるごはん

今日のお昼はセブンイレブンのおにぎり。 梅とシーチキン。 以上。 いやテスト前に無駄な時間使いたくなかったダケで・・

JWord

いま日本で一番ウザイポップアップはJ-WORDであると言い切るっ!!(ジョジョっぽく) tea-cup掲示板とかトクトクとか著名な無料サービス系にアクセスすると 【無料!日本語で簡単アクセスできるJWord。3秒でインストール】 絶対にそんなもん使わないからほ…

敗者復活戦 ×2

でーたべーすと計算機が敗者復活戦があるらしい。 っていうかサークルの飲み会の日がでーたべーす追試の前日なのはどーゆうことだろうか(ぉ

睡眠時間

ねがいましてーは 7日前 1時間 6日前 1時間半 5日前 6時間 4日前 5時間 3日前 1時間半 2日前 6時間 昨日 2時間 合計23時間(1日あたり約3.3時間)。寝てないわけでは無い筈だ・・・多分・・・・ とりあえず、なんか微妙な感じ。

今日は「土曜の牛の日」。字が違います

今日はうなぎだ。 データベースは死んだ。 耳掻きで耳かいてたら流血

けど、そんなメルコが大好きだ(大嘘)

4 名前:名無しさん◎書き込み中[sage] 投稿日:03/03/31(月) 18:20 id:o9exaKoV >>1 メルコ製品だから仕方ないだろ。メルコ製品が原因で OSコケからメルコダウンと言われるくらいだからな。 続きは最悪板で汁! THE END「私の作った製品は・・・・私の作った…

WASのところにも書いたけれど「杏仁豆腐ドリンク」はかなりの毒物だった。しかし、この「石茶」はそれの更に斜め上を行く超毒物。 なんと言うかレジで金を払った瞬間に売り物から産業廃棄物にかわるような感じ。 パックに書いてある「なつかしの味、砂糖入り…

世間は夏休み

ひめくりあずまんがをめくったら「夏休み!!」と書いていた。残念・・・わしらはまだ地獄の真ん中に居るんだよ・・・

2chでまだDIONがアク禁くらってる。もう2日目な気がするぞヲイ。 DIONのアク禁ってちょっと多い気がするんだけれど・・・他のバイダはどーなんだろう。

あさごはん

相変わらず親が居ないので今日の朝食は前もって買っていたカルビーのチョコパフィ(ケロッグのチョコクリスピーと同等品) ミルクをかけて、サクサクのチョコミルクだ! _| ̄| ...○ 昼はどっかに食いに行こう・・・・・

K-1

いつの間にか、また曙が「負けボノ」になってたんだ・・・・・・orz

だめ人間判定クイズ

「なぎさ」と言えば?1. 「古河渚」だろ 2. 「美墨なぎさ」しかありえなぁーい Σ( ̄ロ ̄lll) どっち選んでもあまり良い結果を生み出すとは思えないんですけどっ!?まぁ細かいことは気にするな。(゜皿゜メ)ちなみに私はプリキュアなるものは見たことは無い…

ここ数日、親が法事で家にいないから

もう生活がグッタグタですよ?メシとか1日1食だったり(それも食パン1枚)。 自宅のアドバンテージの「ご飯」が無いだけでココまで崩れた生活になるとは夢にも。 あと家から出てないし。学校帰りにコンビニで立ち読みした漫画版の「NHKへようこそ」がフラッ…

睡眠時間

昨日は1時間30分。今日はもう少し寝るぞ。

divXが新しくなった。

デフォで日本語OKになってるみたいなんで、とりあえずインストール。 翻訳がキモ過ぎる・・・違和感バリバリ。英語版のほうがしっくり来る典型かもしれない(今まで英語版使ってなかったら違和感は無いだろうけど)・・・ それでも日本語にしたことで初心者…

 徹 夜 開 始

無人島で日付を知るために木にナイフで傷をつけるかのごとく、1時間ごとに勉強の合間を縫って徹夜の証を立ててみるテスト。(もっとも1時間は寝るつもりなんで完徹はしないんだが) [01:00] とりあえずスタート。 [02:20] Y氏が書き込んだことを知らせるメ…